走った☆ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


☆笑顔でいこう☆


1月8日に決めてきた着物きもの

娘は来年成人式ですキラキラ


で、話変わって

名城公園で走ってきたよ走る人


でも、午前中に走るつもりが

午後2時半すぎボソ・・・


15.8km走ってきました走る人


仕事に家事に他いろいろあって

ちょっとうちにこもり出してる私うーむ


休みの日走る日以外は

どこにも行ってないの目


お金使わなくていいんだけど・・・

使わないけどちゃんとお金は飛んでいく(笑)

娘の着物のレンタル料払わなあかんニコニコ


親は大変だショック!