名古屋ウィメンズマラソンの試走会の参加♪ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

昨日(1月14日)


Run up  主催の


名古屋ウィメンズマラソンの試走会に


参加してきました走る人


(2月4日も開催するそうです)


地図で見てるのと

実際に走るのとは違いますね音譜


地図では全然、頭に入っていかないけど

走ってコース覚えられました。



☆笑顔でいこう☆-120115_121535.JPG

そして、道路には

1kmごとに印が付いてます

(たまにあやしい所もあるけどね)

ほぼ1kmごとに付いてます。


この31kmは、西区の秩父通の交差点です音譜


私が一緒に走ったグループには

京都からと和歌山から来ていた人も

いました。


みんなすぐ仲良し音譜


名古屋ウィメンズマラソンで会えるといいなぁラブラブ