第2回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

前日から実家に入り、のんびりして。

朝も、ご飯を作ってもらって、7時に出発車


駐車場には、7時20分ごろ、到着音譜


ブログの友達は、探せず。

N村さん はニアミスな感じでしたよんニコニコ

私、らんらんさん と一緒でしたから音譜


ひろのぶさん は、太陽君と奥様を探してみたけど

駄目だったなぁ(残念)

また、どこかで会いましょう音譜


が、はぴちのパパさん には、ゴール後にお会いできたけど

はぴちのパパさんは気づいてなかったでしょうね。

らんらんさんとまことさん とさんと一緒にいましたニコニコ


で、お話はハーフマラソンへ

まず、まことさんと会って、

それからんらんさんとその友達と合流

そして、またらんらんさんのお友達合流

初めてお友達の2人いたのですが

そこは、ランニング仲間、すぐお友達になっちゃいます


そして、いよいよレースへ

4人でスタート地点でドキドキするねといいながらスタート音譜


とばしてるつもはなかったけど

5kmとき時計を見たら23分!!!!!!!!

だめだめ、坂があるのに・・・どうしましょうと思いながら

走ってました走る人


坂がきついと聞いてましたが・・・・

ほんとにきつかった~~

2km続く坂、どこまでも続く坂

足がだんだん遅くなってるのがわかります。

先をみると、気分がつらくなんで、

伏し目がちで走ったりしてました^^;


そこでちょっと失敗したのが

エイドで初めてチョコをとってみましたチョコ

で、食べてみたら硬くって

なかなか口の中で溶けてくれず、結構長い時間

口の中に残って、ちょっと苦しかった汗


2個、チョコレート取って

1個は沿道で応援してくれた男の子にあげてきましたニコニコ


そして、その坂の途中

沿道で、子供達のチアリーダーのダンス

かっこよかったです。


沿道の応援の中で、女の人の通過人数を数えてくれてる人がいて

15人以内にいるよと言われて

よっし、抜かされないように頑張るぞと気合をもらいましたチョキ

(その後数人抜かされましたが・・・笑)


で、ゴール付近で、まことさんから気合いを一発もらって

少しダッシュ音譜


笑顔でゴール音譜



KC350050~000.jpg

時間は、1時間45分38秒でしたチョキ


走った後、抽選会を忘れて^^;

みんなで片岡温泉

走った後の温泉は気持ちいい音譜


お友達を、近くの駅まで送り

私は実家へ、ロープウェイの割引券を渡して

飲み会があるので、すぐ帰宅^^;


行ったとところは


活魚料理 嘉ッ波[活魚居酒屋]

JR 名古屋駅 1分
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ12F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年10月23日現在の情報です

ここで、びいさん と合流

走った後はビールが美味しいビール

料理もおいしい音譜



071021_184022.JPG

久しぶり約1年ぶりに4人で集まりました

そこで、ランナーにとっては嬉しい

ハワイのお土産、まことさんからいただくプレゼント



071022_203425.JPG 071022_203620.JPG


まことさんあいりがとう音譜


このあと、2軒ちょっと飲みに行く


1軒目は、ちょっと名前まで覚えてなく・・・


ここで、らんらんさんとお別れ音譜


2軒目はレシートが残っていたので^^


PalNA ALOHA TABLE

“Pa’INA” Aloha Table Hawiian Eats With Muu Muu Coffee<BR>パイナ・アロハテーブル[ダイニング・BAR]

地下鉄東山線 名古屋駅 5分
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-17-19

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年10月23日現在の情報です

ホノルルマラソンに行く私にとっては

うってつけのお店(笑)

おしゃれでした


飲み物もこんな感じ



071021_213609.JPG 071021_205513.JPG


あろは~~~って感じです。

味も美味しかった。

(私にとってはジュースみたい(笑))

とても充実した1日で、


今、とってもももが筋肉痛

『いたたた』って声出して、椅子からたってます(笑)