久しぶりの早朝ラン | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


071016_105353.JPG


久しぶりに早朝ランができました走る人


ホノルルマラソン(フルマラソン)があるから

どうしても、1時間以上は、

走らないとという思いと

昼間でも暑くなくなったので

名城公園で、昼間に走れるようになって

朝、走るのができなくなってました汗

(起きるのも辛かったの事実(笑))


でも、今日(16日)久しぶりに朝早く起きて

走ってみた。

起きたのは4時(笑)

走り始めたのは4時半過ぎ

辺りは、真っ暗星空


静かな街中を走り始めました。


今日も坂道入れながらランで、

もくもくと走る。坂を求めて、往復するルートで

同じ道を2回走る。

これが、気持ち的につらい(笑)

坂がつらいのではないのよ(笑)


そんなこんなで、坂を乗り切ると

気分爽快に音譜


やっぱり朝に走るのはいいね


走った後の、時間が有効に使え

優雅な気分ティータイム


さぁ、まだ1日がいっぱいあるわ音譜


何をしようかな音譜