自己嫌悪(- -); | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

今度の日曜に大会があるというのに

今日で3日間走ってない・・・・・ガクリ


走らないと、今や自己嫌悪のかたまり汗

2日間走らないのは、仕方がないと思えるのですが

3日間になると・・・・

暇になるたびに

「今日は走ってない・・・・」

「今日は走るか?・・・・あれとこれとあるから無理だ」

「大丈夫か?日曜日??」

と自問自答してます汗


明日、雨だったらどうしよう汗


ん!!


雨だったらジム音譜


キラキラやっと水着 デビューキラキラ  (笑)