ジョギング(19日~24日) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

クローバー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー走った記録クローバー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー


ヒマワリ19日 ちょっとペースダウンで6kmを走りました走る人


ヒマワリ20日 雨でお休み雨


ヒマワリ21日 仕事終わってから、娘の試合を見に行くので

       6km走にしました走る人


ヒマワリ22日 寝坊で、せっかく晴れていたのに

      ジョギングはお休みにしましたガーン


ヒマワリ23日 昨日の寝坊で気合が入って

      3時半過ぎに起きて、4時から2時間走ってきた走る人

      おおよそ20kmを走ったよん♪

      20kmはいっぱい走れるのね~~と思った

      家から結構、遠くまで走ったけど

      家に帰ってきたら2時間になってなくて

      家付近で調整して大体20kmにして

      ジョギング終了

      


ウエストポーチ
        アップ

ネットで買ったドイターのウエストポーチ

20km走で使ってみた。


最初は、ウエストポーチをつけて走った経験が無いから

やっぱり違和感があった

でも徐々に気にならなくなった

これは、男性用かな?とも思った。

ウエスト調整の紐がだいぶ、余る。

女のランナーさんが増えたのを気に

女性に合うウエストポーチ、どっかのメーカさん

作ってくれないかなぁ音譜


後、ウォークマンに安室奈美恵の『PLAY』を入れ

聴きながら走り、リズムに乗って快調に

ジョギングをしました走る人


ヒマワリ24日 昨日は長いのを走ったので

       今日は短めで6kmを

       最近してなかった筋トレもしました♪


今、ももにほどよい筋肉痛

頑張ったんだなぁと実感中ニコニコ