走った記録(7/4~10) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

今日雨が降らなかったら、2時間走ろうと思った

でも、前日から雨だろうなと思っていて

やっぱり雨だった雨

いつもの時間に起きて、ゆっくり朝の準備をしましたニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー走った記録クローバー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*クローバー


あじさい4日~6日 早朝6kmを走ることができました^^


あじさい7日     息子のおかげで、走ることができたのに

          走れなかった・・・・

          練習試合で5時に起してと言うから、

          起したのに6時に起きてた・・・・

          6km走れたじゃんプンプン


あじさい8日     早朝6kmを走ることができました^^

          このとき、無風で蒸し暑かった汗


あじさい9日     前日は飲み会だったのにとっても早く起きた(笑) 

          天候のことなどいろいろ考えた結果

          走れるときに走ろうと、早朝11kmを走ることにした

          ゆっくり走ったつもりが、㌔6分をきっていた音譜


あじさい10日    雨のた走れず、休養とします音譜