インソール | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


チューリップ2


24日、かかりつけの整形外科で

インソールについての説明を受けてきましたニコニコ

(義足を扱ってる業者の人が見えました)


重心かけ方を調べるのに

インクが中に入ってる板の上にのって

足跡をつけました。ペタ2


それを見ていろいろわかるようで


「足疲れやすくないか?」と言われたけど

以前も今も全然疲れないから

『疲れない』と言ったけど

不思議がってました(笑)


どうも私は重心のかけ方が上手くないようで

足の指をうまく使ってないらしい^^;

それと、「片足上げて屈伸してごらん」と言われて

出来ないのわかっていたので

「無理です」と言いました(笑)


膝が内にはいるようで、それも膝を痛める原因だそうです。


インソール、結構高価なんですよね。

でも保険がきくそうで、後でお金は戻ってきます

思い切って、やってみることにしました。


いろいろ経験しなくちゃわからないことはあるから。


走るのは、絶対諦めません音譜


今回のことで、自分の足について

いろいろわかっただけでもよかったかな音譜