24 5シーズン | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


24-5


昔からアメリカの海外ドラマが大好きでよく観てて

ちょっと前から、MYブームが


24シリーズ


『24』を観だすと止まらず

家事がおろそかになってしまう汗


だから、24のシーズン4を中途半端に観たまま

しばらく、観ず

マラソンに打ち込んでましたは嘘で(笑)


学校の役員にはまちゃったり

マラソンはじめちゃったりしたら

映画や音楽聴く時間が省かれてしまった汗


で、今ジョギングは休憩中なので


なんだかDVD借りる気分になって


『24』シーズ4 11.12を借りてシーズ4を観終えて

シーズン5に突入


ネタばれになるので書かないけど


なんだかショックなことばかり起きる

もう、あの人は出ないのかと思うと悲しくなるうるうる


またしばらく『24』にはまります(笑)