今の私の状態^^ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

07-03-26_18-18.jpg

16日間走ってません^^;

熱も出ちゃってましたから
その後も、風邪と花粉症が重なったからか
鼻の状態がとっとも苦しく
鼻の奥が痛くなって、また熱が出ちゃってました^^;

歳のことはいいたくないけど
やっぱり心は若いけど
体はそれなりに歳をとってるのかなぁ~と
ちょっとしんみりとしちゃってました(笑)

私、熱を出す体じゃなかったのに
今年はよくでます^^;

でも
そろそろ走ってみようと思ってます音譜

朝、久しぶりに走ってみたいな走る人
明日、早起きできるかな

追記

息子と一緒に筋トレは、してますよニコニコ
先日、記事 にした
『マラソン完走BOOK』を参考にやってます。
結構、苦しいのもありますがニコニコ
頑張ってます^^v