ジョギング(16~22日まとめて編) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

07-01-21_15-45.jpg
昨日(21日)は、夜、夫婦喧嘩をし、気分がブルーであった(笑)
今は、気持ちは明るくいくぞ!!(^^)
笑顔で乗り切ります♪

で、ジョギングです。
娘と走った次の日(16日)
二度寝して寝坊してしまい走れず、
17日は雨で走れず
18日二日間休んだだけで、いつもの6km走れて、ホッとしました(^^)
(私のなかで休むのは、連続二日までと決めているので)

19日 またまた娘とジョギング(*^_^*)♪
楽しいなぁ。
20日 またまたM公園で2時間走しました。
先週よりは、1周半ほど長く走れました(*^_^*)
M公園には、たくさんのランナーさんがいます。
走りこんでる人の足は違うなぁ~と思いながら、
走ってると楽しいです(*^_^*)
そして、21、22日はジョギングお休み(*^_^*)
2時間走すると、ももがめっちゃ痛い筋肉痛に。
階段を降りるのも、トイレしゃがむのも、ももが痛い(笑)

さぁ 明日からまた走るぞ(= ̄▽ ̄=)V