(6/30  17:50追記,写真てんぷ)


みなさんこんにちクローバーめいっぷるん!クローバー

本渡楓です

今日は、
(放送局や地域によりますが、東京では)

ここたま 39話
少年メイド最終回
レガリア(放送前の特番)
があります。

少年メイドで、初めて
ワンクールに渡って
全話関わらせていただき…
(ちなみに、ドラマCDの方にも関わらせていただきました!)

はやいよー!

これに限りますね…

竹井宏くんは個人的に
ドつぼなショタで、毎回楽しく
演じさせていただきました。

餡太郎は、今でも色濃く
思い出になっていることがありまして、、
第1話の収録時に
餡太郎狙いで、第1話に登場する
モブワンコに立候補して。
運よくやらせていただき、、
それ以降
動物なら本渡さんでいいかね~
餡太郎へと結びつけられました。
わー!わっしょいわっしょい!

怖がらず、一歩前へ出るきっかけになりました。

ありがとうございました。
少年メイド…
まったりとした現場で、
また、
初めての、同期(主役の藤原夏海さん)
との共演で…
たっっっくさん
いっっっぱい
観察させていただき、
アドバイスもいただき、
学ばせていただきました。
最終話の収録は、
すごく寂しかったです…
藤原がボロ泣きしてて、
かわいかったです…

よし!

少年メイド
最終話
どうぞ!

宜しくお願いいたします。

ああ、つい長く書いてしまった…てへ
あ!

そして、ここたま!
ついに39話!

こちらは、
今日放送の話数の
山場にきゅんきゅん…
しまちた…
これ以上はいわないぞ!
観てね!!!

そして!!
レガリアスイカ
こちらは、本日は、
放送一週間前ということで
特番が放送されます!!!!
いろんな人のいろんな目線からの
レガリアが聞けるかと思います。
特番の告知の写真をご覧になった方は
こう思ったはず
「スイカスイカスイカスイカ
うん。わたしも、
特番収録の現場で、
いろんな人から、
会話の前に、
「…スイカだねぇ…」
と言われました。
わたしは!!!!
お気に入りの服で!!!
特番に挑んだんです!!!
見届けて!!!
くだ!!!
さい!!!

そしてそして!!

そんなレガリア、
来週7/7からは、
第1話の放送です!
ひゃあ…
まだテクニックの無い本渡は
とにかく
気持ちを相手に伝えることに
いっぱいいっぱいではありますが
みなさんに、
伝わるといいな。

そしてそしてそして!

しあさって
7月3日(日)
は、
レガリアの先行上映会です。
抽選の倍率はものすごく高くて、
一般の販売も、すぐに売り切れたんだとか…
ひゃああ…
足を運んでいただける方々、
宜しくお願いいたします。

そしてそしてそしてそして!!!

レガリア第1話と同じ日に
7/7に!
TVアニメ【はんだくん】
スタートします!

こちらでは、
主人公はんだくんの隣の席の女の子
金城美代子(イレイサー)
役で出演させていただきます。

収録では、
いかに笑いをこらえるか…
笑いをこらえすぎて
喉から鉄の味がしたり…
しなかったり…

みなさんは、
笑いをこらえず
観てください!

クローバークローバークローバー

以上…
すごく長くなってしまい、
読みづらくなってしまい、
もうしわけないですが…
夏にも、

ここたま
レガリア
はんだくん

に関わらせていただけることとなって
大変ありがたく思います。
いつになっても
必要としてもらえるように、
前へ前へいきます!

よろしく!!!!ね!





(17:50追記!)

写真も載せよう!
その時思い出しました!
電撃G's NOVEL 8月号の付録小冊子の
表紙のと裏表紙が!





乃木若葉は勇者である
(土居球子役で関わらせていただいてます)
ガーリッシュナンバー
(久我山八重役で関わらせていただいてます)

これ!地道に感動したんです。
では、
ここたまるぞ。

クローバー本渡スイカ