ぼーっと過ごしてたらいつの間にか
6月の半ばまで来てましたよ!(´∀`)






ううううぅぅぅ、早いよおおお!!!
最近1日がもっと長ければいいのになーて思いながら過ごしてます(ノ´▽`)ノ




東京に来て約2ヶ月経ちました!
友達がお家来てくれたりー、お友達のお家泊まらせてもらったりー、ペットショップ巡りしたりー、美味しいものいっぱい食べたりー色々幸せ(^O^)ラブラブ


まだまだ色んな所行きたい!
6月のうちにどれだけ美味しいもの食べられるのか考えるだけで楽しみ...♪*゚
美味しいものいっぱい食べたいなー!ラーメ焼肉パスタステーキピザ寿司鍋( ´艸`)


睡眠大事!三宅晴佳でしたー!
ばいばーーいい!!!