ゴールデンウイークの営業と、宮崎マンゴ―パフェについて | フルーツパーラー 弘法屋

ゴールデンウイークの営業と、宮崎マンゴ―パフェについて

ゴールデンウイークは、休まず営業します。

 

~~連休中のご注意!~~

イートインの営業開始は、11時からになります。

土日祝日は、パフェなどのメニューの提供も11時から開始します。

(但し、ランチセットは1200円の提供になりますのでご注意ください)

 

特にご注意頂きたいのは、連休中は市場が休みになる日が多いです

途中何回かは市場が開きますが・・・

市場のお休みが続く日では、品物が無くなる事が有りますので

その場合は早めにオーダーストップする場合がありますので、ご注意ください!

(早い場合ですと、15時位にオーダーストップしたことが有りました)

 

 

~~連休中のシーズンパフェについて~~

イチゴの入荷が、4月中に無くなるかと思いましたが、

未だ入荷しているので、連休中もイチゴのパフェが提供出来ると思います。

但し、3月以降かなり甘味が少なくなって来て、酸味が強く出てきてます

それを踏まえて注文して頂ける様にお願いします いちご

現在の提供価格は 1600円です。

 

現在、宮崎マンゴーの入荷が始まっています!

今年はかなり早い時期から入荷が始まっていましたが

入荷数量が安定するまで、お知らせを控えていましたあせる

ですので、宮崎マンゴ―パフェの提供も開始してます!

提供価格は、2000円です。

宮崎マンゴーは、収穫の仕方が特殊で必ず完熟状態で入荷してきます。

ですので輸入マンゴーとは甘味とトロットした口当たりが違います!

宮崎マンゴーを丸々1個使ってますので、存分にご賞味いただけます。

Lサイズを1個使用します ※宮崎ブランドの「太陽のたまご」ではありません)