*しゃぼんだま♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



今日も朝から

お外出たいーお外出たいーと><



じゃあベランダでしゃぼん玉しよう!と提案。



image
 

image



image



とってもうれしそうに遊んでました♪


「このあいだほーくえんでもしゃぼんだましたんだよ!」って。

早くみんなと遊べるようになるといいね。


あと2日の辛抱だ〜。



保育園のお友達に聞いたら

もうインフルエンザの子は

うちの子だけみたいです。

最後の最後にかかっちゃったみたい 苦笑





さて

こんな出かけられない時にも

注文できてとっても助かるのが

オンラインコンタクトさん♡



気づいたらすでに箱が空っぽで

車の中やらポーチの中からかき集めて使ってました 笑



image



ワンデーアキュビューディファインモイスト

エンジェルアイズワンデー


いつものです♡


私がいつも注文してるものは

即日出荷対応の種類で早く届くので本当に助かります!!!



長女のコンタクトも

終わりそうだったので買いました。



image



※ 眼の健康のため
ちゃんと病院での健診は受けて購入しています。



忙しい方に

オンラインコンタクト、とってもおすすめです♡

















PR