*初ラーメン* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba






年末大掃除ができなかったので

今日は朝からずっと

リビングの片付けをしていました。


次女のおもちゃの仕分けが大変でした^^;




お昼はお気に入りのラーメン屋さんへ。


ブログが食べログになってますね 笑



ここのつけ麺と味ぎょうざが大好き♡



image



つけダレの焦がしたネギが香ばしいの♡


お子様ラーメンもボリュームたっぷりで

乳酸菌飲料とおみやげのお菓子まで♪



またビビンバ食べにいきたいってずっと言ってた次女ですが

おそらくデザートのアイスが目的。

というわけで

お家でアイス。



image




ラーメン屋さんでこんぺいとうをお土産に選んだので

トッピングしてあげたら

とっても気に入ったようです。



image



 私はフロランタンとコーヒー。



ずーっと食べて

毎日飲んで(昨日と今日は自粛。)

体重計に乗るのが怖いです^^;



今年は何か運動始めたいなー!