*ハンニバル* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

この前TVを観てたら

ハンニバルのドラマが

スターチャンネルでスタートとのことで。


【羊たちの沈黙】の続編の【ハンニバル】

大学の頃映画観に行ったな~

懐かしいです。




ドラマ作品の放送開始を記念して、

今面白いキャンペーンが実施されてます。





携帯・スマートフォンから

0570-02-1129(いい肉sei)に電話をかけます。




見事、犯人との会話を引き延ばして、

犯行を阻止することに成功できると、

レクター博士からのお礼として、

贈り物を受け取るための「合言葉」が告げられたら

応募フォームから「合言葉」を登録し、プレゼントに応募できます。





人肉じゃないよね!?牛肉だよねseisei




このキャンペーンは2月26日(水)までやってるようです。



私もかけてみたんだけど、

かなりリアルな感じ!


女の人の悲鳴が聞こえたり

物音が聞こえたり。


途中で誰としゃべってるんだ?!って怒りだして

銃声が聞こえて

電話切れちゃった~


私は合言葉聞き出せませんでしたsei


電話かけた方のブログ見たら

聞き出せてる方なかなかいないようなので

応募したらかなりの確率で当選するんじゃないかなsei




ドラマ作品「ハンニバル」は、

2014年2月8日(土)から

スターチャンネルにて放送が開始されてます。

今ならキャンペーンサイトで1話が観れるので、

ちょうど明日が2話放送なので

その前にぜひチェックしてみてください。


『ハンニバル』放送情報 

【STAR3】(二ヵ国語版)
2/8(土)毎週土曜日 よる10:00~
    再放送:毎週水曜日 午後1:00~ & 毎週金曜日 午前10:00~(全13話)
【STAR1】(字幕版)
2/11(祝・火)毎週火曜日 よる9:00~
    再放送:毎週金曜日 深夜1:00頃~ & 毎週火曜日 午後2:00~(全13話)








[PR by ブログタイムズ]