*読モ女子会イベントレポート* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

代官山のaloha tableにみんなで大集合♪

座談会がありました。


たくさんの企業さんたちがイチオシの新商品を持ってきてくださいました。



その中でも特に私が気に入ったのが


カルビーの新商品、オリービーです!




同じテーブルだった尾崎まみさんと三浦泉ちゃんと♪


オリービーはオリーブオイル100%でフライしていてちょっとリッチなポテトチップス。

使っているのは、じゃがいも・オリーブオイル・イタリア産天日塩だけで余計な添加物が入っていないので

子供にも安心してあげられそうです☆





現在名古屋方面で先行発売しているそうで

関東ではこれから発売になるそう。


これ、厚切りなのにパイのようにさくさく軽いし

ビールが進みます♪



大ヒット間違いなしの商品です!


今もおみやげに頂いたオリービーを食べながらこれ書いてます^^



さらにプレゼントにたーくさん頂けることになったので幸せすぎます!

ほんとに美味しかったので届いたらお友達にも振舞わせていただこうと思います♪



カルビーさんの説明が終わったあともみんな手が止まりません(笑)




高橋佐知ちゃんとエマちゃん♪



このほかにも浴衣セットがまるで子供用セットのお値段のような




とってもプチプラなベルーナ のRyuRyuの商品のご紹介があったり

(あ、姫家具が好きな方は必見です。豊富でしたよ☆)





高級ブランドもとってもお得に購入ができる






BRANDS for FRIENDSのご紹介も。


PCはこちら

モバイルはこちら から。





このほかにもまだまだたくさん!



長くなりそうなので続きはまた明日~☆