ホームクリスマスパーティFOOD編** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



たくさんあるので分けてご紹介しますねドキドキ

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101103131734.jpg

ローソンのクリスマスフーズはバラエティに富んでいて

みんなで楽しくおうちでクリスマスをお祝いするのにぴったりドキドキ


お仕事に家事に育児に忙しいみなさんも

全部とまで行かなくても

これを利用すれば時短ですよね音譜
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101103131630.jpg

サンドイッチもこんなにたくさんの種類ラブラブ

特に丸いサンドイッチは子供もつまみやすくて食べやすかったみたいキラキラ3


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101103131527.jpg

これ、大人気だった

奥入瀬鶏ローストチキンレッグWハート

娘が自らおかわりするほどの美味しさ音譜

とっても気に入って毎年注文しているチキンレッグよりも美味しかったので

我が家は今年こっちを注文することに決定です!!


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101103131539.jpg

丸鶏のローストチキンもなんと1700円ととってもお手ごろラブラブ

しっとり柔らかでこちらも美味ラブラブ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101103131555.jpg

パスタも種類が一杯恋の矢



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101103131516.jpg

パーティフードって準備してる間に

次々と他の物が冷めていってしまったり

パスタが伸びてしまったり

手際よく準備するの難しいですけど

こういうものを利用すればスムーズにテーブルに出せますよねドキドキ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101103131504.jpg


娘はやっぱり左のカルボナーラがお気に入りのようでしたドキドキ

私もパスタの中でこれが一番かなラブラブ

ボロネーゼとハーフアンドハーフで1000円ですドキドキ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101103131453.jpg

お鮨もねぎとろ軍艦とか珍しいものも。

穴子も美味しかったです音譜
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101103131607.jpg

クリスマスのメニューが

ローソンなら何でも揃いますドキドキ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101103131619.jpg



美味しかったチキンは数量限定だったので私早速予約しちゃいましたビックリマーク

(色々注文したからなんですけど、結構たくさんプリントアウトが必要で

我が家の頼りないプリンターが途中何度も力尽きてしまいました笑
もうちょっと注文が簡単にできれば、なおうれしいな~と思いましたドキドキ

ローソンさん、よろしくお願いいたしますニコニコ

次は超美味しかったケーキをご紹介しますねホールケーキ