ディストレーゼ代官山** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


美しい方からは、私、積極的に

いろんなこと教えていただきますドキドキ


ちょっと前になりますが

粟野章子ちゃん イチオシのエステにお邪魔してきましたWハート

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100702120933.jpg

あっこちゃん・

代官山デンタルクリニック院長の李先生・

ディストレーゼ代官山エステティシャンの山本先生と一緒にドキドキ


骨格に重点を置いたこちらのサロン。

歯を食いしばることでえらが張ってしまったり

余計な筋肉が付いてしまったりしてしまうそうなんですが

マウスピースを使ってそれを緩和しながら

エステを行っていきます。

あっこちゃんのご説明がとってもわかりやすいです→★★★


私も矯正を始めた理由はエステでいくらゆがみを直しても

歯並びが悪いとまたすぐにゆがんでしまうので

根本から治そうと思ったからなんです。


残念ながら私は矯正中で奥歯にレジンも乗っかっているので

こちらでのマウスピースは作成できなかったのですが

この日はちょこっとお顔のエンダモロジーを体験させて頂きました。

ボディのエンダモロジーは経験がありますが

お顔は初めてでした。


お土産にオーガニックのコスメのサンプルと

炭酸ジェルパックを頂きましたドキドキ


土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100721161128.jpg

ゴールドで高級感漂うパッケージキラキラ3

私が以前愛用していた

ドクターメディオンと同じ製造元でした。⇒Dr.Medion onlineshop


また近々お伺いするので改めてご紹介させてくださいドキドキ





ディストレーゼ代官山



代官山デンタルクリニック