脱毛したい方は絶対チャンス** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

3月に銀座カラー で光脱毛を受けたのですが
(まずは ★こちら★ をご覧ください)

その後の様子をお伝えしますね


以前にも経過を書きましたが

そろそろ2ヶ月近く経つので

埋まってた毛が出てきてもいい頃なんですが

全然出てこなくて


1回しかまだ受けてないのにすごくきれいになって感動してます

(もちろん個人差はあると思いますが。)


日が経つにつれ処理しにくいと言われる細い毛
見当たらなくなりました



通常なら6回で16000円のコース

6回でたった3200円という破格のキャンペーン中なんです

(1回で3200円ではなく6回でこの値段ですよー

普通お安いところって普通のワックス脱毛だったり

施術が1回だけだったりするんですが、ここはすごいですよね。)


お得なことはとにかく周りのお友達に伝えたくなってしまう私

みんなでお得にきれいになれたらみんなHAPPYなので

周りのお友達にも超オススメしてます


行ってみて、勧誘がすごくて嫌な思いをさせてないかが心配になって

『大丈夫だった?』と聞いてみると

行ってきたお友達は口をそろえて

とっても感じがよくて勧誘もしつこくないし、

施術もすごくよかった~

と言ってくれてますよかった



しかもこんなに破格なのに結果に満足いかなかったら

途中でやめても返金してくれるんです




他の部位は超お得感いっぱいですが

たとえば指の毛とか、おへそ周りなんかは

わざわざ高いお金出してまで処理したくないけど

この価格でなら気軽にできちゃいますよね



他のお店に通ってるというお友達も行ってくれたんですが

銀座カラーの方がパワーとかもよかったから

お店変えようかなと思ったよと言ってくれてました




5月中もお得に受けられるので

ぜひこの機会に申し込んでみてくださいね


自信をもってオススメします