ふわふわ泡ともちもち泡** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

Dove deep pure シリーズ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100315221108.jpg

ダヴ ディープピュア リキッド泡クレンジング(右)

ダヴ ディープピュア 洗顔フォーム (左)



クレンジングのこちら

オイルかと思いきやウォーターベースなんです恋の矢

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100316002122.jpg
ふわふわのマイクロ泡になって出てきますドキドキ

この泡が毛穴の奥の気になるメイク汚れまで吸着してくれます。


濡れた手でも使えるところが良いポイントですね音譜



私が使っているまつげ下地やウォータープルーフマスカラは

2度洗いしても残念ながら落ちませんでしたが

ファンデなんかはこれですっきり落とすことができます




土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100317235538.jpg

洗顔にはスクラブの約1/10以下のマイクロパフが配合されています

手では感じられないほどのやわらかい粒子なのだそう。



泡立てるとすごく濃密でも~っちりとした泡になります



細かな泡が毛穴の奥まで入り込んで汚れをかき出してくれるんです。




お手ごろなお値段の割りにいい仕事してくれました





詳しくはこちら






















トレンダーズさんからのご紹介です