ピンクな夜♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日はAmebaGGクリスマスパーティでしたAmebaGGキラキラ3

六本木の会員制クラブハニーズガーデン にてシャンデリア

☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya

会場は400名のブロガーちゃんたちでいっぱい!ハート☆


☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya

大好きなamanda ちゃんと一緒に行ったんだ~音符

やっぱりピンクがよく似合う!


ママになってもやっぱり可愛いまい ちゃんと撮影を済ませた後

無事Floom ちゃんたちとも合流できおしゃべりを楽しみましたシャンパン



いつも仲良くしてもらってるとってもやさしいお2人Wハート

maryle ちゃんとASAHI ちゃん♪

一生懸命手を振ってくれてたのに

私ってば話に夢中で気付かず汗ボケボケでごめんね汗

おっハート後ろに純一氏がキラキラ3

☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya



いつも私を元気付けてくれる癒しのつしちゃん

☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya


娘の肌よりも美しいうらやましすぎる肌の持ち主キラキラ3

可愛い茜ちゃん
☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya


そしてFloom のみんなキラキラ3

☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya
(聖子ちゃん、お写真頂戴しました四つ葉

左上段から つしちゃん・まいちゃん・みほちゃん・みかちゃん・静絵ちゃん・accoちゃん

下段左から 私・聖子ちゃん・茜ちゃん


みんなにあえてうれしかったドキドキ


お土産もたくさんいただきました☆

またUPしますね~。


このあと、みほちゃん・聖子ちゃん・みかちゃん・つしちゃん・amandaちゃんで

ご飯食べに行くの巻きに続きますごはん