ラジオ収録 | フルーツケイクのブログ

フルーツケイクのブログ

ちょっとイカれた不動明王系女優【本木香吏×片山誠子×岩切千穂】の演劇ユニット

どーも!岩切千穂です!

こないだ誠子さんとラジオの収録に行ってまいりました(^o^)/

フルーツケイクの中でも喋るのが得意じゃない2人ですが。ドキドキ!
打ち合わせして。ゴー!

パーソナリティーは十一十三さん!
番組のタイムテーブルを組んではります。

この日は4本も収録させていただきました。


○『夢の音楽工房』
パーソナリティーは十一十三さんとSHIGEさん。ゲストの思い出の一曲を紹介しそれの思い出を語る番組です。

誠子さんと私が何の曲をチョイスして何を語ったのか、要チェケ!4人で楽しくお話しさせていただきました(^3^)/

○『いよいよイキますか』
パーソナリティーは十一十三さん。
十三さんがアニメと特撮の話を主にしている番組。だそうです。

ですがこの日はフルーツケイクのダディ、ストーンエイジの方々のネタが満載でした\(^^)/
公演の宣伝もバッチリさせていただき、私は身内には聞いてほしくない情報が流出してしまいましたが、、無事に録れて良かった(^3^)/

ありがとうございました、十三さん!

いや!ゴローさんだ!!!
ありがとうございました、ゴローさん!

▼ラジオの放送日▼

FMaiai82.0

フルーツケイク出演
月曜20:00~
「夢の音楽工房」

※6/30・7/7

金曜20:30~
「いよいよイキますか」

※7/11・7/18


PCでFMaiaiのホームページからサイマル放送で聴くか、
スマホなら無料アプリ「Tuneln Radio」で聴けるみたいです。

ぜひ聴いてみてください(^3^)/