Maria's room

「ブログを書くのが趣味かもしれない」と気付いたMariaです(笑)

健康情報や「こうすればいいんじゃない?」的なアイデア、笑えるKen(夫)の話、何気ない日常のこと、好きな歌やハンドメイド等を勝手気ままに綴っています(*´∀`*)


テーマ:
こんばんは〜

先日、図書館に行ったので、本を4冊借りて来ました
{C2264801-5263-4A89-ADA1-EEBF8DE59E78}

いかにも私が借りそうな本でしょう?

下の2冊は、書店に行く度にパラパラッと立ち読みしていたのですが、今回初めてじっくり読めます。

4冊とも少しだけ目を通してみました。

すご〜くザックリと言うと結論は、

病気を治したいなら、健康でいたいなら

薬に頼らず、砂糖をやめましょう

ということになるようですよ

砂糖をやめれば、病気の大半がよくなるのは間違いないようですおねがい

私は、これから色白美肌になっていくことを楽しみに砂糖断ちを続けていきたいと思っています
AD
 |  リブログ(0)

Mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。