Maria's room

「ブログを書くのが趣味かもしれない」と気付いたMariaです(笑)

健康情報や「こうすればいいんじゃない?」的なアイデア、笑えるKen(夫)の話、何気ない日常のこと、好きな歌やハンドメイド等を勝手気ままに綴っています(*´∀`*)


テーマ:

◯◯味豆乳、何が好き?


飲む飲まないは別にして、


(カラギーナンや香料など食品添加物入りのものや、加糖された食品は摂取しないようにしているので…


フルーツ味豆乳、コーヒー味豆乳、抹茶味豆乳、紅茶味豆乳、バナナ味豆乳、大抵何でも好きですねラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こちらは、無調整豆乳、生のパイナップル、人参、常温のバナナをミキサーに入れて回して作ったドリンクです
{23C9DD68-9963-4F35-B3DB-55C7C0B83643}

うふふラブラブ

とっても美味しいドリンクになりましたよウインクドキドキ

パイナップルの他に、マンゴーやリンゴ、メロン、イチゴ、ゴーヤを入れたり、冷凍したバナナを使っても美味しいですね
AD
 |  リブログ(0)

Mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。