Maria's room

「ブログを書くのが趣味かもしれない」と気付いたMariaです(笑)

健康情報や「こうすればいいんじゃない?」的なアイデア、笑えるKen(夫)の話、何気ない日常のこと、好きな歌やハンドメイド等を勝手気ままに綴っています(*´∀`*)


テーマ:
こんにちは〜

今日は、くもりのち雨の予報です。

こちらは昨日、午後の空ですが、見事な鯖雲が広がっていましたおねがい
{B5BCA4C8-5524-45F9-8644-4D6F4B53F2B7}
{2A099C31-6996-488F-8434-B5656D4C6373}
{0119A5D1-AF2C-4751-99BD-651BE57E4B2F}

さて、話は変わり、業務用スーパーについてですが、最近になって、利用するようになりました!

だってね、高地栽培の美味しいスウィーティオが1袋78円だったり、
{B38C4421-306A-4CC8-A1F9-F24D82C66760}


大好きな巨峰が299円だったり
{2B2056B0-FCC7-4CF4-A17E-1DB7C3023B86}


宮崎産のサツマイモや、他にも安全圏内の野菜や果物が、とても安く販売されているんですよ爆笑

オーガニックや無農薬には、こだわりたくても、近所にお店がなく、通販だと費用が嵩むので、こだわれず、うちは普通のスーパーで食料品を買っています。

業務用スーパーは、中国産の食品が売られていたりもしますが、私が行く店舗は、国産のものが意外と多くあって、北海道産の玉ねぎが大3個で100円とか、よ〜く見ていくと、うちが買える食品が意外とたくさんあることがわかりました

お豆腐やお味噌は、こだわりのメーカーがあって、それらはライフで買って、

醤油や豆乳も、こだわりがあってネットで注文していますが、

普段の野菜や果物は、業務用スーパーで買うようになりましたおねがいドキドキ

業務用スーパーが、こんなに良いとは知りませんでしたよ〜ニコニコラブラブ
AD
 |  リブログ(0)

Mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。