Maria's room

「ブログを書くのが趣味かもしれない」と気付いたMariaです(笑)

健康情報や「こうすればいいんじゃない?」的なアイデア、笑えるKen(夫)の話、何気ない日常のこと、好きな歌やハンドメイド等を勝手気ままに綴っています(*´∀`*)


テーマ:
おはようございます

えっと…インスタント食品、小麦製品、動物性食品等は摂らない我が家なので、自分たちには関係ないのですが、

一石二鳥の技よね!?

と、感心した動画が紹介されていたので、リブログさせて頂きますね。

インスタントラーメン
美味しいですよねおねがい

もう何年も食べていない私なので、今食べたら、ヴィーガン云々の問題は抜きにしても、きっと体が消化できなくて、気持ち悪くなって体調を壊して大変なことになってしまうんだろうなと思うと、恐くて食べられませんが…。

病気とまではいかない不調の原因になっていると言われている小麦粉、小麦製品、そして種類不明の植物油、酸化した油に食品添加物が一杯のインスタントラーメン。

食べていた頃は、それが普通だと思っていたけど、一度食べるのをやめると、体調の変化に驚きます。


{3CFD541F-6A0F-4A91-A2A0-35E7ED6DD74F}


✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼ 

http://biz-journal.jp/i/2015/09/post_11496.html
{5C7DA5CA-EB06-4BC2-A46D-B669FB5E7B54}


でも、タバコと同じで気にしない人は気にしませんねおねがい

持って生まれた遺伝子が超健康な人には、ほとんど影響がないのでしょうね。

人それぞれです〜。

あ!

気にする人こそ早死にするとか、病気になると、よく言われますけど、逆ですよ。

病気になったり(それでも気にしない人は気にしませんが)、

持っている遺伝子がそれほど丈夫ではないのではないかと自覚する人が、気にするようになるのだと思います。
AD
 |  リブログ(0)

Mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。