Maria's room

「ブログを書くのが趣味かもしれない」と気付いたMariaです(笑)

健康情報や「こうすればいいんじゃない?」的なアイデア、笑えるKen(夫)の話、何気ない日常のこと、好きな歌やハンドメイド等を勝手気ままに綴っています(*´∀`*)


テーマ:
こんにちは〜

最近、私のブログのテーマというか方向性が、自分でも変更されつつあると感じながらも、修正できずに突っ走っておりますニヤニヤ汗

近々、また1つアメンバー記事を書く予定ですので、宜しくお願い致します

さて、太田裕美さんといえば!?

やはり「木綿のハンカチーフ」が有名で、彼女がTV出演されるときは、大抵この歌を披露されていますね。

ヒットの度合いから、まるで、こうせつさんの「神田川」のような扱いになっているのでしょうねニコニコ

「木綿のハンカチーフ」は彼女に合った素敵な歌なのですが、私が一番好きな彼女の歌は「九月の雨」なんです!

少し舌足らずな感じで、

セプテンバー レイン レイーン

と歌うところは、たまりません爆笑

よかったらお聴きくださいねラブ

太田裕美 九月の雨



それでは皆様、素敵な土曜日の午後をお過ごしくださいね
AD
 |  リブログ(0)

Mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。