サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

小3女子アラフォーママ
"フルーツママ "ですさくらんぼ

今回は、沖縄旅行
やしの木に行ってきましたので、その様子を書いていこうと思います。どなたかの参考になれば幸いです♡



  2024.7.8  Mon



オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパやしの木


やしの木イエローハートやしの木イエローハートやしの木イエローハートやしの木



沖縄旅行トロピカルカクテル日程表


やしの木イエローハートやしの木イエローハートやしの木イエローハートやしの木



(アップ予定変更あり)



 

14:40  道の駅 許田を出発 


 車ダッシュ


今日から泊まる
"オリエンタルホテル沖縄 リゾート&スパ"
へ向かいますやしの木






     
途中、ホテル近くの
ローソン かりゆしビーチリゾート店で、
パパが飲むビール
生ビール
乾き物のおつまみを買いましたニコニコ


 車ダッシュ


 

15:20      オリエンタルホテル沖縄 リゾート&スパ
     チェックイン


やしの木イエローハートやしの木イエローハートやしの木イエローハートやしの木




パパは、私とフルーツちゃんさくらんぼ

荷物を降ろしてから、

駐車場に車をとめに行きました車




パパが手続きをしている間に、



私とフルーツちゃんさくらんぼ

アップこちらのアップ

アメニティブース "Arin Krin(アリン クリン)"

を見ていましたシャンプー乙女のトキメキ


アメニティの他、ウェルカム黒糖デトックスウォーター

バスソルト沖縄石鹸貸出のボードゲーム

ロンロン(氷菓)※夏季限定

などがありましたぽってりフラワー





パパが来て、必要なアメニティを貰って、

お部屋へ向かいますブルー音符



やしの木イエローハートやしの木イエローハートやしの木イエローハートやしの木


12階 エレベーターホール




 

15:35   客室



丸レッドエースJTBで【11階又は12階の高層階確約】


お部屋に入ってすぐ右側に、
全身ミラーや荷物を置くスペース、
洋服をかけられるハンガーがたくさんあります鏡
滞在中はここにスーツケースを広げ、洋服を掛けていましたエプロン
(私のスペースですキメてるキラキラ)
下の引き出しには、大人用のパジャマと大人用の使い捨てスリッパが入っていました。




アップこちらはミニバー

扉を開けると、冷蔵庫があり、

缶のお水が2本入っていましたうさぎクッキー

左側の引き出しは、インスタントコーヒー類やグラスやスプーンが入っていて、1番下の引き出しにはセーフティBOXが。

台の上には、電話とケトルが置いてあり、

広いスペースだったので、ちょっとした食べ物を置いたり、

私のアクセサリー類をとりあえず置いたりと

何かと使えましたニコニコキラキラ


- 缶のお水 -







こちらは、フルーツちゃんさくらんぼお気に入りの場所で、

日当たりが良く、このソファでゴロンすることも出来たり、

カーテンで仕切ることもできます。

フルーツちゃんさくらんぼは、ここでぬいぐるみ達を並べて

遊んでいましたくまクッキーキラキラ







お部屋が広くて、

使い勝手も凄く良かったですひらめきグリーンハーツ





洗面台も広くて使いやすかったですポーチキラキラ


写真右手前がシャワーブースになっています。



- オリエンタルホテル オリジナル -





a dress/H&M

地元では、なかなかこういう格好はできないので、

リゾート地やしの木で思いっきり楽しみますエプロンハイヒールキラキラ





- アリンクリンで貰って来た アメニティなど -

子供用パジャマは、一応借りて来ましたが

結局着ませんでしたほんわか



- チケット類 -



パパは早速、ビール生ビールを飲んで

一息ついていましたニコニコ

フルーツちゃんさくらんぼもお菓子を食べて

寛いでいました飛び出すハート





次回は沖縄旅行トロピカルカクテル1日目⑤オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ【JTBラウンジ】

の様子を書きたいと思います鉛筆


  



ここまで見ていただき、

有難うございましたさくらんぼ飛び出すハート