今朝、Youbride 3人目に"いいね!"を入れました。

昨日までの2人への"いいね!"では、私に"足あと"を残していないので、

"いいね!"に気づいたかどうかも分かりません。

 

本日、3人目の"いいね!"を送った方は

なんと、私のプロフィールを見てくれた可能性がある方です。

"足あと"がありました。

なんとなく、結婚に至るまでの過程、その後の生活もイメージできたので、

早速、メッセージを付けて"いいね!"を送りました。

たぶん、私の"いいね!"に気がついてくれるのではないかと期待しています。

その後、相手側が大きな決断をしないと進まないが、

検討中であることを示すために、毎日、私に"足あと"をつけてくれると助かります。

その間は、次の"いいね!"を保留することもできます。

期待しています。

メッセージには、私のブログのリンク先を記載したので、この文面を見てくれることを祈っています。