こどもの日ありがとうございました | フルーツギフトとナチュラルスィーツ FRUCRU

フルーツギフトとナチュラルスィーツ FRUCRU

FRUCRU のブログへご訪問頂きありがとうございます。
ナチュラルをテーマにフルーツギフト、米粉スィーツをご提供しています。
サプライズなギフトはぜひ、FRUCRUへ♪


      富山のフルーツカッティング専門店(ギフト&オードブル)

                 

           ナチュラルスィーツのFRUCRUです。

         
                           ブログへのご訪問ありがとうごさいます。 


おはようございます。
昨日もたくさんのご予約を頂き無事にこどもの日ギフト終わりました。
ご予約頂いたお客様!誠にありがとうございました。
忙しくて撮れたのはこの写真だけ。。
とても疲れましたけど、達成感もそこそこ。
こいのぼりのお口を書くたびに癒されてました。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。


さて、今日と明日は臨時休業とさせて頂き土日は母の日ギフトとなります。
少ないかもしれませんがピースケーキはご用意予定です。
土日もバタバタとなりそうですが、どうぞよろしくお願いします。

 
ゴールデンウィーク明け、皆様ステキな1日をお過ごしくださいね♪







【完売しました!】
♦︎母の日ギフトのご予約・5/8.9限定♦︎


小麦・たまご・乳・白砂糖不使用でつくってます
♦︎5/8.9♦︎
ご案内までもう暫くお待ちください
※予告なく変更する事もありますのでご了承くださいませ。



レッスンも再開してます



ナチュラルアイシングクッキーのオーダーのこと
(小麦・たまご・乳不使用)
オーダー等の詳細は店頭にて賜ります。
店頭に詳細別紙あります。
(アイシングクッキーはサイズや難易度によって料金が異なります)
(数量によってはお日にちも頂く場合もあります)
(お客様とお話しの上、お作りさせて頂きます)
(第三者を通してのご予約はお受け兼ねます)

お気軽にお問い合わせくださいませ






NEWFRUCRUのご予約用LINE。

 ※新規登録されると米粉ケーキ、ナンバーケーキ、フルーツギフトメニューが見れます。

※新規登録プレゼント🎁

※一対一でのトークができるので安心!

※ギフトやケーキのご注文もこちらから可能です(店舗休業中によりお受けしてません)

※お問い合わせ、ご予約がスムーズです。

友だち追加







ホームページOPEN→更新しました(5/6)


その他のお問い合わせはこち