20年前のあの日



米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



実は私

本当に手紙を返しました



間違えた宛名を赤字でなおし

パパに頂いた手紙を数枚いれ


私からの手紙を入れ



封筒の裏に

○○の妻よりと書いて


彼女のアパートのポストに

直接いれました



彼氏と住むアパートに

不倫している奥さんから

手紙が投函される!!!


もう本当にチャレンジ



私の手紙には


同棲している彼氏を

大切になさってください

私に主人と子供が可哀想だと

仰いましたが

私にはあなたの彼氏のほうが

お気の毒だと思います




ポストに入れ

神に祈り手を合わせ

ふと後ろを振り返ると


玄関から

パンチパーマがでてきた!!


ポストから手紙と郵便物をだし

手紙の裏を見ながら

部屋へ入っていった



私はガッツポーズ


ドキドキ

ワクワク




結果


全く変化なし

何日たっても変わらず



えっどゆこと?


パパの彼女の彼氏もおバカさん?




20年たった今でも謎


私の手紙

攻撃力0


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル