寝起きの嫁の匂いってなんであんなに良い匂いなんですかね?

いつもの嫁も良い匂いなんですが寝起きは2倍3倍……いや、それ以上に良いフェロモンが出ております。

いつものように首筋に顔を埋めてそのまま鼻腔で嫁を感じながらすーっと下へ下へ。

たまらん!



今日は嫁が起きた後に布団をたともうとした時に……


ついさっきまで嫁が寝てた布団

ということは嫁の寝汗や匂いが染み付いてる

この布団に入り込んだら………………嫁の匂いに包み込まれる!!!



というわけでレッツトライ。









ふぅあああああああああああああああああああああんっ









とても癒される。

掛け布団と敷布団にばっちり嫁の匂いが染み付いているため、全方位を嫁の匂いで充満することができる。

脳がとろけるんじゃないかってくらい最高だ。


嫁と二人で布団の中に入り込んで堪能するのも良いけど

こうやって残り香を堪能するのもとてもよい!大変よい!




ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]