見るものを魅了し、触れてしまうとその魅惑の虜にされてしまう。

そんな美しく、愛しく、人の心を惹きつける魅力がたっぷりな嫁の手に頬ずりをしていた時である。


嫁の指先がくりくりと動き回り始めた。


どうやらこちらの耳の穴をぐりぐりと弄り倒したいみたいで、だんだんと耳に指先が迫っていた。

嫁の顔を一瞥すると少しニヤニヤしている。

大方こちらの耳にいたずらしてやろうといったところか。

自称Sを名乗る嫁は今まさに耳を弄ることで頭がいっぱいの様子。





こちらはこちらで

寸でのところでポジションを変えたり指先をあえて頬ずりしたり、などなど。

耳の穴に指先が届かないようにと避け続けていた。

そんなことに気づかない嫁は相変わらずで、指先は耳の穴をめがけてぐりぐりと動き回り、その顔は相変わらずニヤニヤしている。

ここまでやっといて俺が避けてることに気づかないのだろうか。




思わず問いかける。



「・・・さっきから指動いてるけどどうしたの?」


「ん? 君の耳の穴をいじめてやろうって思ってね〜ほれほれ〜」あぁニヤニヤしてる嫁かわいい


「うん、何かしてるなーってのはわかってたから、こうやって避け続けてるんだけど・・・」


「えっ」




どうやら全く気付かずに自分が焦らしてるみたいに考えてたようで

( ゚д゚)

と、本当にこんな感じの表情に。



いやずっといじらしくて可愛いなぁと思ってたんだよね。と伝えると


「もう言ってよ!」


と、さっさと手を引っ込めてしまう。



あぁ、もっと頬ずりしてたかったのに(´・ω・`)





いやぁ・・・あそこまで露骨に避けてたんだしわかってると思ってんたですが・・・



嫁の悪戯は悪戯になってはないけどとっても可愛い。


結論:嫁は可愛い



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]