出会った瞬間に一目惚れだった。

十数年経った今でも君を見た瞬間に一目惚れしてしまう。

幾歳月を重ね、その度に募る想いの数々……こんなに重たくなっちゃいました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

どうも、嫁のことをただひたすらに思い続けるけながいたちです。


嫁と出会って十年近くの時間が流れていますが、未だに出会った頃のようなときめきを感じてしまうのです。

嫁はとても、そりゃあとても可愛くて美人で気立てが良く、自分の奥さんにはもったいないくらいの人です。

スイッチが入ってしっかりものになったかと思えば、基本は変わらず天然っぷりを炸裂。

自分の萌えポイントをこれでもかと抑えてきます。

その甲斐(?)あってか、時間が重なるについて、嫁と時間を共有していくにつれ、どんどん嫁に惚れて、どんどん嫁の魅力にはまっていきます。


まさに一度はまると抜け出せない底なし沼。

しかしその沼は一度はまるとその可愛さやなんとも言えない魅力に心を撃ち抜かれ、とても心地がよくふわふわとした気持ちにさせられます。


その沼に自分は。。。。。自ら足を踏み入れ、これでもかと奥へ奥へと進んでます(現在進行形)


嫁の魅力はまだまだたくさんあります。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

可愛い笑顔や仕草、初々しく恥ずかしがる顔、上気する頬、真っ赤になる耳、ドジっ子属性丸出しな行動、とってもいい匂いとフェロモンをだす首筋のライン……まだまだたくさんあります。

どれも素敵な嫁の魅力ばかりで、その魅力が集まった嫁という存在は最高に萌え可愛いんです。


最初に出会った頃の可愛いや、新婚生活で見せる可愛い、仕事をしてる時の一生懸命な姿の可愛い、時々疲れて甘えてくる可愛い、家でのんびりする可愛い、たくさんの可愛いがこれまでの間に積み重なってます。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

嫁にはたくさんの可愛いがあります。

自分の中に嫁の可愛さが溢れてきます。


そして、今日もまた新しい可愛いが積み重なって、嫁への想いや愛がさらに膨れ上がる1日なのでした。