長男が幼稚園の準備を自分でするようになり
子供の成長を微笑ましく感じ
寂しさも感じてる嫁萌えなけながいたちです。

みなさんこんにちわ。(書いてる時間は朝ですが)

前日のブログにも書いてる通り、自分はtwitterや様々な形で嫁に愛を捧げています。
たまに言葉にせずともわかるとか、そんなに言わなくても、など聞いたりします。

でも、基本的に人って言葉なり文字なり、表現しないと相手に伝わらないですし
その表現も情報が足りなければ相手に間違った解釈をさせてしまう危険があると思ってます。

なのでどんな不格好でも、同じ言葉の繰り返しでも
自分は嫁に愛を伝えますし、感謝を伝えます。

嫁への愛が溢れてる結果でもありますが
嫁にはその溢れる愛を知ってもらいたいので
たくさんの言葉を並べて愛をアピールします。

諸事情ありますが、もともと自分は口下手で相手に気持ちを伝えるのが下手くそでした。
最近ようやくできるようになったかな?程度です。

でも、こんな自分でも自分を変えることができましたし
そのきっかけを与えてくれた嫁には言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

最初は、というか今も自分のわがままで振り回してしまっている面は否めませんが
こんな最低な自分を受け入れてくれてとても感謝してますし、たくさんの愛を捧げていきたいですね。


そういえば朝っぱらから次男が上を向いて笑顔で笑いながら走ってきます。
そのテンションはなんなのか…でも楽しそうだからいいかな。
怪我だけは気をつけないと。。。


今日はそこまでトチ狂ってない(?)夫みたいですね。