さて、昨日、余っていたゼラチンと、スタバVIAのチャイ(牛乳で混ぜたもの)とで、チャイプリンはてなマーク的なものを作ったと書きましたがダウン



実際にできたのものはこちらダウン



混ぜ方がイマイチだったのかショボーン、VIAの粉が容器の底に沈んでしまったようで、見た目はキャラメルソースの乗ったプリンみたいになってしまいましたキョロキョロ


でも甘さ控えめで、お味はよかったのでよしとします照れ




そしてそして、今日は四国に旅行に行っていた家族が帰ってきたので、四国土産をいただきましたウインク



ゆずの香りがほんのりするタルトで、たまに食べる和菓子も悪くないな、と思いました音譜音譜


今日もこの後、語学学校に行ってきます照れ