今朝はノーマルなスタバで朝スタバをしていますニコニコ


泊まった宿と同じビルにスタバがあるので、9時前くらいに来ましたが、よかった、すでにかなり混んでますあせる


やっぱり普通のスタバが落ち着くかな口笛


昨日のリザーブロースタリーも良かったけど、普通のスタバはオーダーするたびお値段にびっくりしたりもしなくて良いし、そしてやっと念願のこちらを食べることができましたニコニコ




カロリー高めなので、花見ブロンドラテの無脂肪ミルクカスタマイズと共にいただきましたウインク


それにしても、前評判を見てたけど、このチーズケーキ、ほんと食べやすくて、気をつけないとあっという間に全部食べそうです口笛

(カロリー高めなので、涙ぐましく私は少し残しましたあせる)




今日は東京の友達と会って、夕方の飛行機で関西に戻る予定ですニコニコ


今回も充実した東京旅行でした照れ