さて、今日から東京ですニコニコ


今年に入って3回目の東京ですウインク


と、ホテルに着いたら微妙にスーツケースの鍵が壊れていましたえーん


多分ですが、今回手荷物を預けなかったので、混雑した機内で、CAさんが少し先から離れたところにスーツケースを収納してくれたのですが、結構ガサガサ動かされてたから、多分そこで部品が取れたのかな、とキョロキョロ


帰ったら修理に出さないとですショボーン


と、気を取り直して、今、中目黒ですウインク

目指すはスタバのリザーブロースタリー東京びっくりマーク



でもスーツケースの件があったので、時間ギリギリかもショボーン


と、その前にビックリマーク


実は前から気になっていた、関西では心斎橋にしか多分ないらしい、



セガフレードカフェに来てみました照れ


お腹が空き気味だったので、カプチーノと、世界チャンピオン!?のアップルパイをいただきました照れ



アップルパイ、私の大好きなカスタードクリームとりんごがたっぷり入って、とってもおいしかったですラブラブ


そしてカプチーノも、さすがイタリア系カフェだけあって、美味しかったですラブ




どうしてセガフレードカフェに今回来たかったかというと、インスタでいつも素敵だな、と思っているお姉様のお気に入りのカフェだったからです口笛


そんなわけで、気を取り直して、せっかく来たのでリザーブロースタリー東京に行ってきますウインク