今日と明日は泊まりで京都ですニコニコ


本当は紅葉の時期に宿を取っていたのですが、目の病気のためあえなくキャンセルえーん

(しかも直前すぎてキャンセル料は宿泊料全てとなってしまいショボーン)


そのリベンジも兼ね、閑散期の今日、明日と、泊まりにすることにしましたウインク

(ちなみに来月の同じ時期は桜の影響か、同じ宿も6倍くらいの値段がついていましたびっくり)


そんなこんなで、大阪近くの家は晴れてるのに、京都は雨でこれまたびっくりびっくり


ランチは前から気になっていた、LINA STORESでウインク



京都高島屋のお店に来ましたニコニコ


外の雨模様を見ながらのランチですニコニコ



セットも気になったけど、コーヒーブレイクは職場でするので、単品で、


花グリーンサラダ

花レモンバターソース タリアテッレ


をチョイスしましたウインク


特にレモンバターソースのタリアテッレが美味しすぎましたラブ





今度はぜひデザートも試したいですウインク