皆さま、こんにちわ~音譜

50歳からの"ちゃんと自分らしく"をお届けするDECOでございますラブラブ
 
 
 
今までの殻を破って
『自分らしく生きようキラキラ
そう決めて動き出すと、必ずと言えるほど起こることがある。


到来笑い泣き


お酒の誘惑? それもあるけど、そんな話じゃなくて🤣
 
 
 
例えば、
 
めっちゃ頑張ってセミナーの集客したのに、お客さんが一人も来なかった
「参加したいので、連絡ください」と言っていただいたのに、連絡したらスルーされた
まわりの人に反対された(特に身内からとか、応援してくれると思っていた人からの反対はつらい)
ブログを書いてもアクセス数が伸びない
 
 
などなど、
いろいろと挫折ポイントはあります笑い泣き
 
そんなことがあると
「やっぱり私には無理だったのかなぁ…」って不安になったりする。
 
でも、
その瞬間がチャンスアップ
と、どこかの偉い人が言っていました(ドラマ・遺留捜査・糸村風に・笑)
 
 
 
 
●驚愕!LINE@200名以上 手動返信事件 マヨ♪で書いていらっしゃいましたが
 
 
以下、抜粋です♪
☆…※…☆…※…☆…※…☆…※…☆…※…☆

 

9割の方は

1回試してうまく行かなかったら

あきらめてしまうという事実。

 

人間はやりたいことが見つかり

新しいことに挑戦する回数って

 

過半数の人は

0~1回って言うけど、

 

まさにそのとおりだったマヨ(^_^;)

☆…※…☆…※…☆…※…☆…※…☆…※…☆
 
 
 
再トライする人は1割前後?
 
 
なかなか衝撃の事実ポーン
 
 
そんなことをとある会社の社長さんに話してみると
「1回で辞めるのは余裕があるんだね~」と、笑顔で言われました笑い泣き
ある意味、こっちも衝撃w
 
 
だから、
 
1回の失敗なんて大したことないよ~
改善点が見つかったから、失敗してよかったじゃん♪
あー、みんなそこ通る道だよねー
 
みたいな環境に身を置くと、
 
「そっかぁ、大したことないんだぁ」
「あー、私だけじゃないんだぁ」
 
そう思えるから不思議ですドキドキ
 
 
 
日々、参加者の皆さま、生の学びのメッセージが刺激になり
「よっしゃ~、私も頑張ろう~~~」と思えるのです。


あり? いつの間にか【SOY】幸せなお金持ち養成所のお知らせになっていた爆  笑
 
 
 
そんなモゲさんの教えも、惜しみなくお伝えする
≪お酒飲みながらセミナー≫
 
9月20日(金) 19時~21時
9月29日 (日)15時~17時
 
10月13日(日)15時~17時
10月29日(火)19時~21時
 
※内容はその場で変わる場合がございます。
 
場所・港区新橋(最寄駅・御成門)
参加費・8800円(税込)飲み物代込み
 
お問合せはメール・メッセージにて
mail:frshu2027@gmail.com