ショック | haruさんのひとりごと

haruさんのひとりごと

なんの取り柄もない 引っ込み思案のアラフィフ女が綴る統一感のないひとりごとブログ

京セラ美術館で行われている

 

金曜ロードショーとジブリ展

 

 

(6月29日迄)

 

 

行きたいと思っていましたが

体調不良も重なって

タイミングを逃したまま過ごしました

 

 

 

6月に入り、

特に症状が重くなり

 

このまま行ったら

・・・

と悪い方、悪い方へと

考えてしまい。。。

 

 

今 使わずにいつ使うのだ 行け!

(クシャナ)

 

 

とばかりに

 

今 行かずして いつ行くのだ!

 

と決意し

 

チケットを求めようと

HPを開いたら・・・・

 

 

 

 

ガーン

ショック

 

チケット空きがない!

 

一枚もない!

 

 

 

 

 

ほんと、やっちまったなぁ

 

 

後悔しても先に立たず

 

 

 

愚痴って良いですか?

当日券販売して欲しいわ

 

 

 

諦めることにしました

 

 

 

私が

ジブリ展が開催しているのを知ったのが

4月の中旬

 

 

それから2ヶ月間

理由はなんであれ

動かなかった私が悪い

 

 

思い立ったら

すぐ行動ですね

 

 

肝に銘じます

 

 

皆様は

迅速果敢で

お過ごしください

 

 

 

 

それでは、また