1ヶ月ぶりの大阪 | haruさんのひとりごと

haruさんのひとりごと

なんの取り柄もない 引っ込み思案のアラフィフ女が綴る統一感のないひとりごとブログ

ちょうど1ヶ月前

大阪で施術を受けました。



その日を境に

なんだか

歩きにくさが軽減されたような気がして

浮かれていた私


このまま改善されたりして・・・

なんて能天気に思っていました



が、しかし

1週間前から急激に歩きにくさが加速

これはいよいよまずい状態ではないかと焦り…





再び脳神経内科の門を叩くか

大枚を叩いて大都会の施術を受けに行くか



その前にまた大阪へ施術を受けに行こうと

予約を入れました。



1ヶ月前は

せっかくの大阪なので

時間があったら

あそこへ行って

ここにも行きたいと

迷子になりながらも

動けていましたが


今回は

まっすぐ行って

まっすぐ帰る

(スナップも少なめに)

歩く距離は少なく

と心に決めて移動



今まで

いろんな人にスピリチュアルも含めて

見てもらいました


誰もがあなたが思う難病じゃないよ

と言ってくれたので

違うんだと

思い込もうとしてましたが



今回の神様


まだわからないからね


と一言



えー前回違うって言ってくれたじゃない・・・

それを支えに生き延びらえてきたのに




仮にそうだとして

根性と努力で治るから



なんて言われても

うわの空



もうなんでもいいので

症状が改善されたらそれでいいです。。。



治るとか治らないとかよりも

生活に支障なく

人生楽しめて

いよいよと言うときに

あー楽しかった

ガクッ

と逝ければ

それでいいです



帰る時も

歩きにくさは軽減されたものの

いい感じ!になれず


モヤモヤしながら

帰路についたけれど



このまま帰るのも

悔しいので

梅田のヨドバシカメラまで

頑張って歩きましたw


京都のヨドバシでも買えるのに

買ったのは

ステップアップリングとクローズアップリング





ステップアップリングは

私が持っている

NDフィルターと

PLフィルターを

アポランターで使うため購入



マクロレンズに少し興味があるので

お試しにフィルターで擬似体験しようと購入






次の日(今日)は仕事

ちゃんと歩けるか不安で・・・




まさか

体がこんな状態になるとは

想像もしてなかったなぁ




皆様はもやもやしないで

すっきり気分でお過ごしください。




それでは、また