スタートのとき | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

気がつけば4月ですね。


進学、就職など新生活を開始された方も多いのでは?


転勤された方も周りにも多く見受けられます。


私はと言えば、、、


転勤はもうあり得ないので、「新」といった感じではありませんが、新年度はスタートしました。


10期目です。続けてこられたこと、感謝しかありません。


それにしても、今期もセミナーが多そうです。


昨期も、SMBC日興証券さん、綜合ユニコムさん、日本ナレッジさん、週刊ビル経営さん、母校なども含めて、数えてみると13回のセミナーをしていたようです。


だいたい近年は月1回ペースですね。


セミナー業ではないので(笑)、結構な負担感ですが、セミナー後の個別相談など、私としても様々な事案に触れられて、経験値のアップには大いに貢献してくれています。


それに喜んでいただけているようなので、それを励みにしていきたいです。


さて、「新」といえば今月行うセミナーのうちの1つが初めての会社さん、セミナーインフォです。


セミナーインフォさん主催で以下のとおりセミナーを開催します。


ご興味ある方はぜひ


誕生日前日なので、44歳最後のセミナーです(笑)



2016年4月18日(月)13:30~16:30

「賃貸不動産の立退料の算定実務」

~立退きを有利に進めるための立退料に関する理論武装と交渉ポイント~

場所:千代田区九段南 九段プラザビル2F

講師:成田 隆一 不動産鑑定士、再開発プランナー、東京地方裁判所鑑定委員


詳細こちら