GW狭間ですが | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

GWの狭間ですが、皆さんはお休みでしょうか?


結構働いている方も多いようですね。

メールがバンバン来ます(笑)。

弊社はフル活動中!1人はインドに出張しています。

心なしか空いている東京


空いてるなあって思っていて、ふとオフィスから下を覗いてみたら首都高は大渋滞!


GWですねえ。



昨日はお客様と物件実査後、会食。


今日は朝から売買関連のお手伝いに、8日のセミナー準備。


一段落したのでまた別件の複雑な購入案件のシミュレーションです。


先日のメットライフアリコさんとの初のJVセミナーの第2弾をはじめ、大手企業とのJVの話も複数同時進行で出てきています!


弊社関連のセミナーは私の外部セミナーをはじめ殆ど有料高額セミナーなので、大手企業とのJVのようなよりお気軽に聞いてもらえるセミナーは、我々にとっても楽しみです。


セミナーをやっても「行動してもらわないとあまり意味がありません」。

これはしなければ!と思ってもらって実際に行動を起こしてもらう、ということです。

セミナー参加者ご自身で勉強して実行していただいてもいいし、誰かにサポートを受けても構いません。

とにかく行動しないと頭の中だけでは何も始まりませんし、すぐに忘れてしまいますからね。

行動してもらえたか?

ある程度こちらでチェックできる!というのが自分も主催者側になったセミナーの面白さですね。


8日は外部セミナーですが、「行動してもらえる」ような刺激的なセミナーにしたいですね。



稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意


稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意