案件クロージング! | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。

不動産鑑定士成田です。


昨日大事な案件のクロージングが無事終了しました。



半年掛かりの案件でしたが、終盤私の至らなさもありバタつきましたが、良い出会いにも恵まれ幸運でした。

今回の案件は時節柄、難易度が高かったですが、「人に恵まれた」ということに尽きます。



関係者の皆様ありがとうございました!



麻布の不動産コンサル・鑑定会社社長のブログ