久々のスキーinアルツ磐梯 | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。

鑑定士成田です。


何と7年ぶりにスキーに行ってきました。子供ができてからは初めて。


一時期は毎週のように行っていたのに。。。


場所はアルツ磐梯です。


道は空いていて、雪もなく快適。


麻布の不動産コンサル・鑑定会社社長のブログ


途中の景色も最高です。
麻布の不動産コンサル・鑑定会社社長のブログ

ですが、遠い!片道300km!4時間かかります。。。


というわけで星野リゾートさんの傘下になった磐梯山温泉ホテルに1泊。


気づくと星野リゾートさんのお世話になっている気が。


GAOとかいう雑誌も送られてきますし。


当日はボードの大会があってゲレンデの目の前にある磐梯山温泉ホテルも外国人で一杯でした。


我々は家族連れなので、ファミリーゲレンデ中心。


そりに雪だるまに、、、一日目は結局滑れず。


2日目は上の子(5歳)がスキー教室に入ると言ってくれたので(その積極性にちょっと感動)、ついでに

下の子は託児に預け、夫婦2人で2時間弱滑れました。


昔のように当然休憩なしで体育会のノリです。


細かい点を除けば滑るスキルは自転車と一緒で大丈夫なのですが、筋力が。。。


ちょっとコブっぽい所を滑っただけですぐ膝が笑ってしまう始末。


筋力がなくて板が制御できない。


鍛えなおさないとダメですね。


麻布の不動産コンサル・鑑定会社社長のブログ


麻布の不動産コンサル・鑑定会社社長のブログ


でも何だかとってもスッキリしました。


上の子も結構滑れるようになってましたし。


充実したスキー旅行でした。


↓猪苗代湖もみえます
麻布の不動産コンサル・鑑定会社社長のブログ


麻布の不動産コンサル・鑑定会社社長のブログ