新型コロナウィルス感染予防策を徹底! | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。

こんばんは🌙😃❗

 

名古屋市天白区平針駅前エステサロンSAKURAの

ムラカミです。

 

コロナウイルスの拡大が危険視されている昨今の中、当サロンにお越しいただき、お客様に感謝申し上げます。

 

SAKURAでは、お客様に安心してサロンを、ご利用いただけますよう、新型コロナウイルスの感染予防策を講じております。


対策の一環として、ご来店時に消毒液を設置し、手の消毒をお勧めしております。


また、お客様のサービスの際はマスク着用、機材やお客様が触れやすい、ドアノブやトイレなどの消毒を徹底しております。

 

今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理には、十分留意してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

以下、コロナに関する有力と思われる情報を記載致します。是非、参考にして下さい。

 

実は、現在私の母は大学病院に入院中です。病院へは2日1回、時間が少しでも空けば見舞っています。

 

母の担当していただいている看護師さんの話では、風邪気味の症状で、鼻水と咳が出る場合には新型コロナウィルス肺炎の可能性は低いとのこと、

 

コロナウィルス肺炎は鼻水を伴わない乾いた咳であるため識別は最も簡単な方法だということです。

 

また、新型ウィルスは耐久性はなく、26~27度の温度で殺せるとも言っていました。

 

したがって、ウィルスを予防するには、お湯を飲む、運動する、入浴したりして体を常時温めることです。

 

体温が1度上がると免疫力が30%アップしますからね口笛

 

体を内から温めるには、生姜スープやニンニク、唐辛子、胡椒などを摂取、甘いものや塩は控えめにてへぺろ体が冷えてしまいますからね。

 

当店のメニューで『体が温まる』、『体が軽くなる』、『熟睡できる』っと高評価のアーユルヴェーダは、免疫向上、代謝アップ↑します。予防には是非!

 

 

そして、ウィルスは太陽にさらされると完全に消えてしまいます晴れ

以上、
今日も体をよく温めて早寝を心がけて下さいね。
 
新導入!
『パラボラ痩身』
『エレクトロハンド』メニュー更新しました❗↓↓

ホットペッパービューティークーポン

 

WEB予約はこちら↓↓↓
予約の空き状況確認、24時間予約可能です

https://2.onemorehand.jp/sakura-spa/  

 

ライン予約、お問い合わせもお気楽に↓↓↓

LINE@ID:amh0851n

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
名古屋市天白区平針駅前
リラクゼーションステイSAKURA

■ TEL0528065100
■ HP http://www.sakura-spa.info   
■ 受付時間/

平日10:30~21:30(終了コース)
土曜日11:00~19:30(終了コース)
■ 定休日/日曜日・他、不定
*施術中は電話に出られません。
◆お急ぎの方はライン又は、

下記メールをご利用下さい。
◆メール・お問合せ&予約

front.sakura2002@gmail.com   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★