日焼け止めUVクリームを購入する前に | 天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

天白区平針駅前エステサロンSAKURAのキレイブログ

♥天白エステサロンsakuraから美肌対策、ダイエット情報、などキレイになる情報をお届けします。

『美しさ』は、素肌をいつくしむ心から・・・・。


テーマ:
こんばんは照れ

名古屋市天白区平針駅前
エステサロンSAKURAのムラカミです。

  

 夏本番の前に日焼け止めの欠品が早速ですガーン

当店では、個々のシーンや肌別に対応するため紫外線吸収剤不要や吸収剤配合、ボディ用、UV用サプリメントやスプレー式などの日焼け止めを取り揃えていますリキュール
 

 そもそも、紫外線吸収剤不使用商品をよく見ますが、紫外線吸収剤の日焼け止め、実は、散乱剤に比べると防護力に優れています晴れ


使用感も良く肌のストレスは軽減できますし、なにより白浮きぜずナチュラルに仕上がります。

 がっ!デメリットもあります。


文字通り紫外線を吸収して化学反応により肌を痛めると言われてますが、最近では吸収剤も肌への負担を極限に抑えた商品も開発されています。 


個人的には、汗で落ちにくい吸収剤がおすすめですが、化粧品などで肌がかぶれやすい方や日頃の生活習慣の崩れで肌が弱っている方は天然成分の多い散乱剤が安心ですね

  

また、散乱剤は白浮きしやすく汗で落ちやすいので塗り直しが必要です。心配な方は、UVサプリと併用されると良いです。 

 

せっかく日焼け止めを塗ってもすぐ効果が薄れてしまっては意味がないので、防護力を求めると紫外線吸収剤が魅力的に思えてきますが、、、。

 

先天性に敏感な方もいらっしゃいますが、普段の生活習慣や手入れ不足で乾燥、敏感と肌の防護機能が低下している方も多いので、普段から自分の肌に向き合い正しいお手入れを小まめにしていただきたいものです。

  

同時にボディ用の日焼け止めのこと良く聞かれます。お顔の場合はクレンジングを使用される方が殆どかと思います。では、ボディはどうでしょうか? 


日焼け止めは魔法の防護クリームではなく、落とさないと間違いなく皮膚は、老化します。当然、化粧品や長時間肌につけた日焼け止めは酸化され、その影響で、皮膚はかさつき、シワやシミも浮いてきやすくなりますよねショボーン


50代になって、手の甲や足のシワシワは、中途半端な知識で日焼け止めを使用した原因もあるかもしれいっと言ってもいいかもしれません。


ボディもクレンジングを使用しないのであれば、日焼け止クリームの使用もやめた方がいいでしょう。

   

当店では、ゴルフやアウトドアなど屋外で過ごされる方がボディ用のUVを購入されますが、クレンジングを必ず使用して、泡ウッシュで丁寧に洗ってもらってます。

  

そして、この時期、日焼け止めは『SPF50を使用してるので安心です。』という方、時々見えますがが、強ければ強いほど肌のダメージを与えることを理解した方が良いと思います。


自宅でのクレンジングに心配の方はプロを頼って汚れを取りに来て下さいパック
  

ボディは顔ほど塗り直ししないので日焼け止めだけに依存するのは危険です。日焼け止め以外にガードする帽子、日傘で防護して下さい。日焼け止めを塗るより大切な事ですよ。


夏に必須の日焼け止めUVクリーム、正しい知識で場所や今の自分の肌に応じて選んではいかがでしょうか?






天白区、緑区、名東区での

フェイシャル、痩身、

 脱毛エステをお探しの方は、

平針駅前エステサロンSAKURAまで

お気楽にお問合せ下さい。



モバイル予約を始めました。
予約の空き状況確認、24時間予約可能です
【*美顔以外は更新中です】

https://2.onemorehand.jp/sakura-spa/


ライン予約、お問い合わせもお気楽に↓↓↓






エステや初回クーポンエステ
↓↓↓


hotreserve.png  


平日AM10:30~PM8:00(終了コース)
土曜日AM11:00~PM7:00(終了コース)
■ 定休日/日曜・第1・3月曜
【他、セミナー、展示会は 
臨時休業させていただきます。】
※メールでのご予約の受付は(定休日除く)
3日~5日前となります。
◆お急ぎの方は下記をご利用下さい。
◆【24時間受け付け】予約専用メール
front.sakura2002@gmail.com  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  



SAKURA MURAKAMIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス